最近思った(出来事含む)ことを箇条書きします。

最近思った(出来事含む)ことを箇条書きします。

 ・湿気が多くて、髪がちゅるんちゅるんする。

 ・2年ぐらい一緒にやってる仕事仲間の名前が覚えられない。

 ・金遣いが最近非常に荒い。もっと稼がなければ。

 ・免許をもってないのに、本気で車を買おうとした。

 ・電子工作にはまっている。ヒートガンを買いそうだ。

  これは正直オタクの道だと思うので、ヤバイと思ってる。

 ・鉄板が切れる工具を買った。使い道がない。

 ・ドリルを買った。ちょっとしたものを作るとき便利だ。

 ・マイク用にスポンジを大量に買った。使いきれないため、少し後悔。

 ・自宅PCのバックアップが昨日から失敗する。トラブルシュート中。遂にフルリストアか?

 ・1年も経ってしまったが、そろそろディズニー結婚式の写真ページを作ろうと思う。

  ゴメン。みんな。

 ・何か人を感動させる仕事につきたい。手段は問わない。

 ・毎週金曜日に長時間飲んでから帰る。でも、気がついたらウーロン茶しか飲まないので、

  ものすごいウーロン茶の摂取量だと思った。控えなければ。

 ・オフィスによっては、ウーロン茶が飲み放題だ。そこにいきたい。

 ・ドモホルンリンクルってなんだっけ?

 ・すごくスタイルが良く、後姿がきれいな人を見るのだが、正面から見たら65歳ぐらいだった。

  なんかショックだった。

 ・最近のマイク記事について、単純に高音質な楽器録音や、その際にバイノーラル録音

  楽しみたいだけなのに、「まさか盗聴してるんですか?」とよく言われる。ショックだ。

 ・Ipod touch + マイク + ポケットwifi で Iphoneを作ろうとした。

  止めてよかったと正直思ってる。

 ・最寄駅で自殺したやつがいた。見ていたら、精神的に(ry

 ・副都心線に乗ってるとき、よく「ワンマン運転なので」とのアナウンスがあるが、意味がわからない。

 ・このサイトは正直見てる人は多いが、コメントする人が少ない。

  実際に対面した際、内容について突っ込まれる。

 ・職場近くの中華料理屋さんで、毎回同じメニューしか頼まず、やさいを豪快に残すので、

  自分用裏メニューができた。

  もう、頼まなくても、店に入るとそれが出てくる。

 ・職場近くの中華料理屋さんに毎日通っているが、月の8割ほど、

  5000円もしくは1万円札で支払っていたら

  怒られた。最近、行く度に「今日は1000円だよね?」と聞かれる。

 ・最近、サイゼリアに通うようになったが、何も聞かれずに喫煙コーナーに案内される。

 ・青木さんがかわいい。

 ・24のジャックバウアーが最終シーズンでクランクアップして号泣したらしい。

  僕はシステム屋。きっと号泣どこか、一滴もでない。

 ・ウーロン茶を飲みすぎるせいか、30分に一回ぐらいトイレに行きたくなる。

  「集中力がない」、「サボりぎみ」と受け取られたらいやだ。

 ・1パック40枚ぐらい入ったサラダせんべいを10パックぐらい買ってきたら、嫁に怒られた。

  あまりに塩分を取りすぎると病気になるらしい。

 ・40年以上タバコをすいまくってたオジサンから、禁煙しろと1時間ぐらい説得させられた。

 ・組織変更とか、変更後でもやることは大して変わらないっていつも思う。

 ・自宅がウォシュレットトイレじゃなく、便座を買おうとしたが、よく考えたら引っ越すたびに

  便座をもっていかないといけないので、止めてよかったと正直思ってる。

 ・なんか・・・・・すまん。

 ・過去、A君とBさんをくっつけようとしたことを思い出した。正直、すまんかった。

 ・過去、C君とBさんをくっつけようとしたことを思い出した。正直、すまんかった。

 ・過去、D君とBさんをくっつけようとしたことを思い出した。正直、すまんかった。

 ・過去、E君とBさんをくっつけようとしたことを思い出した。正直、すまんかった。

 ・過去、F君とBさんをくっつけようとしたことを思い出した。正直、すまんかった。

 ・この世で一番尊敬する人は、うちの「社長」だ。

 ・昇給したらいいなと思ってる。

 ・世の中には思い通りにならないことが多い。

 ・なんか悲しくなってきた。

 ・目から汗が出てきた。

 ・すごい美人が僕のところへ100万ドルの笑顔で走ってきた。でも、隣の不細工男目当てだった。 

  なんか納得いかない。

 ・嫁一筋です。

 ・一万円札をシュレッダーにかける夢をみた。それくらい心に余裕ができたらよいなって思う。

 ・夜8時に自宅を出て、用がないのに池袋に向かう自分はそうとうだめだと思う。

 ・1キロ電波が飛ぶという無線LANルータを興味本位で買った。

  でも、使ったら捕まるのでちょっと後悔。

 ・最近、他の人の思いが重い。

そんなところ。最後まで読んでくれてありがとう。